人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

バードに転職完了

アチャの追い込みに楓弥さんに頼んで崑崙で壁してもらいました。
全DSで餅くいまくりの狩りでした。  ε= o(´~`;)o タベスギー
バードに転職完了_d0062322_026926.jpg

呪いがかかる服を楓弥さんが着ていたおかげでタゲが分かりやすくて
よかったけど、必死&弓職でのPT狩りは初めてということもあり
3回ほど横殴りしてしまった。そのうち1回はリッセさんだからよかったが(ぁ

そして無事ジョブ42で転職。
バードに転職完了_d0062322_0263166.jpg

鳥になったあとは天音さんに頼んで崑崙でジョブ上げを手伝ってもらった。
それにしてもアチャと鳥のSPの差がすごかった。
アチャであれだけ餅食いまくってたのに、鳥になったらほとんど餅を
食べることなくDS狩りができていた。


鳥でいきたかったがプリがいないので、ギルド狩りは廃プリでチェンリムのAD
バードに転職完了_d0062322_0264426.jpg

とりあえず疲れた・・・。
@人が大杉!
最後は5ギルド全部きたとか・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

===========コメント返信============
>OKさん
まあ、趣味の問題さ。
鳥はDEX60くらいでとめてひたすらVIT振り中。
by nickel-hipri | 2006-02-10 23:25 | RO日記