人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今日は、殴りプリ祭&GvGでした。

殴りプリ祭りの方はきっと誰かが書くと思うので割愛。
かなり今回も悔しい負けだった・・・orz

GvGの方は期待していた分だけ失望も大きかった。
こんな気分になるために鳥を作ったんじゃなかったんだが・・・

このブログは意図してGvG戦記にならないようにしてるので
あまりGvGに細かく触れる気はないし、今日の事をここに書くのも
不適当だと思うので書きません。

ちなみにCとれなかったから失望とかそんなんじゃないです。
全体的には色々と他の同盟から学ぶところも多く、収穫も多かったと
思ってます。


===========コメント返信============
>あきやさん
なるほど~。よかった、よかった。ミノはともかくカリツのスタンって
そんな詠唱あったっけ?殴ってるとサッパリよけるタイミングが・・・
それに俺リカバリーなんて取ってないし! (´ー`)y─┛~~ 
by nickel-hipri | 2006-02-12 23:58 | RO日記