人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

デスペナ(・A・)イクナイ!!

今日はクリプリ志望のアコでODいってました。
ニュマ覚えてさっそくLv39で玩具でクルーザー狩りしてみたけど
ミルク飲むだけでサッパリ・・・orz
とりあえず45まではODかのぅ。

その後で気分転換に騎士団で廃プリでいったらスタンで
死にそうになった・゚・(ノД`;)・゚・

廃プリになっての過去最高記録

残りHP 78達成(≧∇≦)b  (自慢にならんね)

とかいってたら今度はマジで逝った
('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

ソロ狩りで死んだのは何週間ぶりだろうってくらい久々だった。
騎士団って時給低いし一時間分くらい消えたかもね。

傷心で帰ってきたらBOSS狩りにさそわれて色々まわった。
まあレアでなかったのはお察し。

デスペナ(・A・)イクナイ!! _d0062322_22335846.jpg


エドガとか初めて見たよ。

こいつがいわゆる「虎」っていう奴ですか。

「虎」って聞くと俺は こっち↓ のがすぐ連想されるんだけど
             
デスペナ(・A・)イクナイ!! _d0062322_2245231.jpg


こっちの虎のレアも
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ギルド会議おわって花屋にいたら
どうやら元ギルメンのごっつい人が発光式をするとのこと。
とりあえず発光式会場にポタで送ってもらって

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  【ニッケルのプレゼントボックス】

とP箱だけ落して3秒で帰ってきました。

(´-`).。oO(発光式って前口上とかあってマンドクセー)

帰ってきたら発光する人のギルドのお方がログイン。
「もうみんな集まってるよ」って教えてあげました。
デスペナ(・A・)イクナイ!! _d0062322_237834.jpg


*遅刻した恥ずかしい人は本人の名誉のために名前は伏せておきます。
 おれって(・∀・)イイヤツ!

まあ、そんな感じで今日は終了。

そういえば昨日アコつくった時、みんなが
「それモンク?」ってばっかり聞くのがどうも気になった。

プリ何キャラも作っちゃおかしいですか! ヽ(`Д´)ノ

でもモンク作ったとしても
3キャラ目になるんだけどね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

============コメント返信=============

>masahiro
ごめん、まだアコだから㍉だよ。多分参加するならBSでいくと思う。
えっ、アコの壁してくれるって?悪いね~(マテ
by nickel-hipri | 2005-06-02 00:00