人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

TU10まで遠い

今日はクリプリでいろんなとこ回ってみた。
ようやくというか、いまさらというか、クリが出ないからDEX装備か
STR装備にして
TCチェインより特化武器もったほうがよっぽど時給がでるみたいなので
しばらくクリ装備ははずして経験値稼ぐことに専念することに決めた。

Lukが状態異常に強いっていうのはスタンからの回復も早くなるのか
よくわからんが、とにかくスタンからの回復が早くてミノ狩るのに助かった。
しばらくは、ミノでも狩ってみようと思ってます。
TUが10になったら一階下に再挑戦するつもり。

そういえばプリ転職祝いでドラヤキとバイブルをカンカンしてみたら
+7バイブルができたのでとりあえず露店で売ってみたけど
サッパリ売れない。
これ需要なさげなので、売れるまで気長においとこう。


============コメント返信=============
>masahiro
逆毛語は基本的に自粛してるんだが、たまに出てしまうことがあって
その保険として書いてあるんだよ。
だから滅多に逆毛はつかわん。
by nickel-hipri | 2005-06-14 00:00 | RO日記