人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

愚痴をだらだらと・・・・

クリプリはいまだ玩具が一番安定して時給でるのがなんとも・・・
これまで集めてきた鈍器コレクションの数々
属性スタナー・サイズ特化チェイン・種族特化チェイン・・・・

STR低すぎて全く役にたたね~~~~!!!11

TCチェインはクリでないとただの+8S無しチェインだし
THが一番安定してるとか、南無すぎだ。

しばらく行かないと言いつつ、こっそりTU7で懲りずにAマミー狩りに
行ってみたら一匹もAマミー倒せずに死ぬし・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

これTU10になってもLukたりなくてTU狩りできず
Lukしかあげてないので普通のAGI型殴りとしての狩りもできず

ネタプリというよりマゾプリって感じになる気がして怖い。
こんなプリ育てていると、STR・AGI型の殴りプリがものすごく
楽なものに見えてきた。

廃プリも毎日せっせと騎士団いってるけどレアでないし
最近、廃プリの方はやる気が下降気味だ。
ボス狩りで失ったローヤル買ってばかりで金も減っていくし
なんか良いことないと、モチベがさがる一方だな。


============コメント返信=============
>ひっとんさん
俺も1,4Mでうってるんですけど  ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
メイルとかなんか騎士団産のレアでないと、これだけ売るのもだるぽ
by nickel-hipri | 2005-06-15 00:00 | RO日記